人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ マジ・・ビビった。^^;
車で、扇町から天神橋筋、長柄橋>十三方面>直進して淀川沿いして国道2号線へ向かう途中。。
ま、普通に走行してたわけ。。
そしたら後ろからバイクが・・しかもだったぞ??
おらの車抜いた。。と思いきや・・
「あ・・あら?あらら??」
「白バイ隊員服着てるよ?あの人。。w」
って思ったら。。
前のトラック止めちゃった!(驚

丁度、阪急の高架くぐる手前の信号待ち。(車線減少でちょっと込むところ)

積載オーバーかな?4tトラ木材満載・・^^;
通り過ぎるとき見たがやっぱり!!
青バイやあ~~~~!
初めて見た!!
見たところ「ホーネットの250cc」かな。。

やべぇ・・。あんなのが後ろについても見逃しちゃうよぉ~~^^;
ルームミラーじゃ認識しにくいだろうなぁ。。。

写メのタイミングを逸してしまったので画像無し....。
運転中は携帯電源オフ実施中。。。裏目...。orz

「青バイ」でググれば画像は何処かにありそうです。

しかし・・・・・・・。
こりゃうかうか走ってられんね。。。w
みなさん気をつけましょう。♪
by a_Neo-team714 | 2005-06-23 18:38 | Memo
<< みずぶくれ>その後 忠実の極み?(笑 >>