人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ "T-X"の素顔と別な顔...。

「秘蔵にせねば!」と狙っているが、例のCMが入手出来ずにいる・・。^^;
いつ流れるか分からないCMを狙うのも無謀かも知れないな。。(笑

さて、"T-X"こと、Kristanna S. Loken(クリスタナ・ローケン)は、意外なところで見掛けていた。
■STAR TREK VOYAGER / スタートレック・ボイジャー
エピソード:062(1995)
タイトル:Favorite Son(女たちの星) 第62話
役柄:ある男性の第一夫人のMalia(マリア)。[↑図下段(右)]こんな画像しか拾えなかった^^;
話の内容:突然奇妙な行動と言動を始めたキム[↑図下段(左、中央の男性)]は、ボイジャーを本能のようにタレシア人のミステリアスな母星へと導いた。ジェインウェイ達は、そこで出迎えた女性ばかりの住民の一人から驚くべきキムの出生の秘密を聞かされる。彼の母親はこの惑星の出身で、キムは異星人とのハーフだったのだ! そして、彼女たちはキムを精子提供者として欲して・・・( ̄ー ̄ニヤリッ

ご存知、よく時間がずれ込んで、なかなか定刻に放送されなかった(ビデオ予約御免)TVドラマである。(爆
当時15歳頃の役。。このエピソードは見覚えはあるんだが彼女は認識していない・・。^^;
これも入手出来れば再確認したいと思っている。
by a_Neo-team714 | 2004-02-23 17:08 | Memo
<< 「全裸」の"T-X&... TERMINATOR_3 / ... >>