人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ エイリアン・プレデター (1987)

先に断っておくが『エイリアンvsプレデター』ではない。 
正直言うと、勝手な思い込み・・・。┐('~`;)┌ オカシイト オモッタンダヨナァ・・
ダビング物の上に、ノンラベルだったので仕方が無いかも知れないが・・・。^^;
デラン・サラフィアン監督 ?? <知らん!( ̄^ ̄)

信じられない程お間抜けなカリフォルニアの10代の3人の男女がスペインに向かう途中に、NASAが実験用に打ち上げた「エンデバー号」が原因不明の墜落した現場付近を通ったことでエイリアンに遭遇してしまう・・と言う設定。
とは言っても、最後の最後までその全貌は見せず仕舞い。<ま、良くあるパターンではある。
しかし!やっと出てきたエイリアンがマイケルに懐中電灯(?)で叩き殺されたり、もぉ終わりってところで、ガソリンスタンドマンの胸を食い破り、サマンサに襲い掛かるがマイケルに呆気無くワイパー(?)で振り落とされ、挙句はタイヤ(?)で踏んづけられて・・死(0_0)~†~~ 「なんじゃ?こりゃ・・」と言うしかない・・^^;

ウンザリする様なお粗末映画がビッグタイトルの下に隠れ、B級ですら用心していないユーザーを"騙し"に掛ける作品と言えば良いのだろうか...。スペインを舞台にしたのは、とにかく安上がりにしたかった為と推測せざるを得ないな。。使用する設備の貧乏クサさ・・。ショボい演出・・。貧弱でオモチャの様なエイリアン・・。どれを取ってもお粗末この上無い。^^;
なんつっても、あんなお芝居みたいなセットの施設で研究してどやってエイリアンの実態が解明するの?っての!
ま、冒頭の牛がエイリアンに・・・な辺りは、流石に「こりゃアメリカの牛は食えんな・・」と食欲を激減させるシーンがあり、SFホラーファンには展開を期待させることだろう。。が、そこまで!と断言するよ...。(爆

悪口ばっか書いても気分は滅入るばかり・・。
お間抜け3人組の紅一点、「サマンサ」こと「リン-ホリー・ジョンソン(Lynn-Holly Johnson)」。。。。
可愛かったので許すことにした。ひゃははは  ↑こんな彼女だ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

追記/***********
後に聞いたが、彼(ダビング主)は、これ見た後・・同じような気分だったらしく、話をするにもσ(^◇^;)に見せなくてはならない。。そこで何も告げずにコイツを紛れ込ませたんだそうだ。^^; マッタク コマッタヤツダ!!
話はそこまでで、別の話題に・・。w お互い触れたくなかった・・。と言うのが真相。((爆
by a_Neo-team714 | 2004-03-11 12:18 | Movie
<< バイオハザード - Resid... インディペンデンス・デイ (1... >>