人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ ミッション・クレオパトラ

フランス映画歴代1位!? ンまかいな・・。(ー、ー どんなモンや・・。と観る事に_ 
クレオパトラ役はモニカ・ベルッチ・・・。
『マトリックス・リローデット』、『マトリックス・レボリューションズ』で、ネオを誘惑する謎の美女パーセフォニー..。w
本作でもお尻の割れ目チャンまで見える衣装でシーザーとチョメチョメ・・。www
イタリア人だけあって情熱的でしたわ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
他に『モニカ・ベルッチ ジュリア/ヘア無修正版』(1998年)とか、
『エッチなだけじゃダメかしら?』(1992年)、デビュー作『情事』(1992年)。。ヘッヘッヘ
セクシー画像も労せず拾える彼女の代表作と言うわけだ。ψ(`∇´)ψケケケ

さて、あらすじは・・・。ググれば簡単にヒットするのでそちらをお勧めするよ。。w
ま、端折はしょって言えば_
クレオパトラとシーザーの意地の張り合いが発端。←愛人関係の戯れ言...。
負けず嫌いなクレオパトラが、シーザーの鼻を明かす為に90日で宮殿を建てよ_
ってことで、建築家ニュメロビスが魔法使いの協力を得て完遂する_
夢と希望と、CGを駆使し、波乱希薄・・。子供騙しな・・・^^;
アドベンチャー・ロマンス・ファンタジー・コメディー・カンフー映画である。(爆

カンフーな部分はバカにしちゃいけない。。だって当の本人大真面目おおまじめ^^
それもそのはず、本作はフランスの国民的人気コミック「アステリックスとオベリックス」シリーズ「ミッション・クレオパトラ編」の完全映画化だそうで、おチャラけなのは仕方のない話ってことやんね。w
もっとも、その「アステリックスとオベリックス」ってなぁ知らんが・・・^^;

とまぁ、これでやっとフランス国民が4人に1人が見たと言うのが頷けるかも知れない。

ちょっと優雅にセレブな気分で、おフランスな映画でクスクスしたいならお勧めの一品。(笑
割れ目チャンに高得点!10点チュ8点!^^
お子チャマでも大して問題無いと思われ・・。(多分見逃すと思うから・・。がはは)
by a_Neo-team714 | 2004-04-08 18:03 | Movie
<< てめぇのPCで、ゲームボーイア... ゴッド・クローン >>