neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ アクアボタンを通じて...

なぜココまで「アクアボタン」に執着があるのか、自分でも分からなくなってきている。(笑
実際に、自分のHPで使うのか?なんてね・・・^^;

それにしても、イラレの「アクションの記録」って、フォトショと違うのかゃ?
上の画像はフォトショで書いたもの・・・。
2日も経てば書き方忘れちまうくらいの工程の為、アクションとして記録は普通に出来た。。
んで、イラレでも書いてみようと頑張ってみたが、めんどくせぇ・・・。^^;
やっと書き上がり、アクション実行してみたが「なんじゃこりゃ!」。。
所々コマンドが抜かれてると言うか、記録されていないようだ。┐('~`;)┌

本質的にイラレとフォトショってどぉ使い分けるのか?
まだ自分の中で区別出来ないでいるのも事実。。
折角導入したことだし_
 Illustrator :レイアウト
  ↓
 Fireworks :画像調整
  ↓
 Dreamweaver :ページレイアウト
って路線を確立しようと思っているのだが、Photoshopはやはり外すことは出来ないみたい。。

ホント・・。中途半端な知識で食い付くと根本的なところで躓くものですな・・・^^;
使い分けをするにしても、まずはそのものの本質を知らねば・・。

と・・・、大そうに書いたが、アドベの罠に嵌った自分に気付いた瞬間・・。
かも。。知れない・・・。がははは
[PR]
by a_Neo-team714 | 2004-05-07 14:11 | Memo
<< コールド・マウンテン スクール・オブ・ロック >>