人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ 手強いヤツがいた・・。
スキン改造中だが未だ公開に至らず・・・。^^; 
何が原因か?ってと...。<$cmtjs$> ←こいつ。。が原因・・。

IE以外のブラウザをお使いの方はどぉってことないんですが・・。
「マルチカラム・スタイル攻略かも!^^;」で書いたんだが、
word-break:break-all;が効かない?のだ。
ちょいと長いコメントがあると、ポスト部領域をどんどん右に引き伸ばす。。┐('~`;)┌
変なのは、そぉでなくても領域侵犯したりするんだよなぁ・・・。

なんつっても_

おらは、横スクロールが嫌いなんじゃあ! (笑

BOXレベルで別途に定義してダメ・・。なんでじゃあぁ!
ま、コメント部分はJavaScriptで表示されるようになっている。
かと言って、CSSが効かないってこと無いと思うんだけどなぁ・・・。

ガチガチの”width固定”はあんまりだしなぁ・・・。^^;
by a_Neo-team714 | 2004-09-19 00:40 | Customizing
<< バイオハザード II -アポカ... ねぇ~まだぁ~? >>