neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ Javaってか。。
とうとうJavaに行き着いてしまった・・・・・。
ま、何でも広く浅く。。。って言うものの。。
どぉしてこぉ思いつく内容がテリトリー内で収まらないものなのか・・。^^;

しっかし。。面倒やな。。Javaを動かすってだけやのに。。(笑
j2eesdk-1_4_03-windows.exeを入手するだけで疲れたわ。がはは
PHPみたに簡単に配布してないってのはよっぽど閉鎖的なんだろうか・・。

120.75 Mbもあるわ。。やれやれ・・・。たいそうなことになってきた。。

何を目論んでるかはまだ秘密。。。w
出来るかどぉかも不安やし。。^^;
[PR]
# by a_Neo-team714 | 2006-04-05 14:33 | Memo
〆_ バグか?
ありゃりゃ?fopen関数、file関数でApachがクラッシュするぞ??
変だなぁ。。。前まで出来てたのに・・・。

PHP 4.4.2に上げたのが原因??

まさかセキュリティ上で廃止とか?? んなワケないよなぁ。^^;

こんなのって国内で検索してもなかなかヒットしないんだよな。。
見つけた。。> [ Apache2 crashes by fopen and file. ]

PHP 4.4.3-dev ってか。。 ふ~ん。
公式なのかどぉなのか分かんないけど、fopen使えないのが痛いので使ってみた。

行けます。w 問題は無いようです。
※php4ts.dllの上書きが拒否られるようなら、セーフモードでアドミンログオンして再度チャレンジされたし。

php.iniとかhttpd.confを見直したりしても時間の無駄みたいですよ?w
同じような現象の方。。。やったんさい♪
[PR]
# by a_Neo-team714 | 2006-04-03 15:33 | PHP
〆_ Vista for Sleipnir_Skin
b0032367_141635.jpg


知りうる(出来る)限りVista風に作ってみました。

ホントはもっと前に出来ていて。。現在適用中です。
デスクトップカスタマイズもVISTAなので全然違和感ない・・。かな。w

[ Download ]
enjoy!!

〆_ ↑こんな風な画像にしたらそぉでもなくっても良く見えるもんだな。がはは
[PR]
# by a_Neo-team714 | 2006-04-03 01:52 | Customizing
〆_ イメチェン完了~♪
。。。。。。。。。かな?w


実際のトコロは少々めんどくさくなった・・。(笑

そもそもはロゴにビー玉重ねてみたかった。 ってのが・・。
やってるうちにシャボン玉っぽくなって。。。^^;
光当てたらそぉでもなくなって。。。がはは

ま、透明感だけは出せたように思えるし・・。いいかな?ってので採用。w


さて。。。いつまでもつことやら・・。
[PR]
# by a_Neo-team714 | 2006-04-02 18:51 | Customizing
〆_ MSVCRT10.dllが見つからない・・・
Andrew's FilterってCS2じゃ使えないのかぇ?
う~ん。。そりゃ困る。。。。。

でも、無いだけで・・・あれば行けるのかな?

/system/MSVCRT10.DLL [Link] ※必要ならどぉぞ。(自己責任..)
に置いてみたらすんなり通った♪

1,577もあるフィルタなので正直なところどれがどんな風になるかなんて覚えちゃないけどさ。。^^;
やっぱ使えないとなると困るよねぇ。。(笑
[PR]
# by a_Neo-team714 | 2006-03-31 16:20 | Photoshop