neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ タグ:iTunes ( 1 ) タグの人気記事
〆_ iTunesが起動しない!?なぜだ!?
やべぇぞ・・。ちょっと久しぶりなんだがiTunes開こうと思ったら。。
「問題が発生したためiTunesを終了します」・・。って。。こら!勝手なこと言うな!
何が悪いのか言ってから終了しろよ!
いつの時点の何が悪いのかサッパリわからん・・。
昨日の今日ならまだしも・・。数日経てばもぉ無理。。

でも、数日前から変な現象は起こってた。。
ブラウザでPNG画像を表示できなくなってしまっていたのである。
QuickTimeのプラグインがどぉのこぉの・・。って。。

実際、QuickTime Playerも開けなくなってしまっていた。

さて。。どっちかな。。
取りあえずiTunesの再インストしてみっか。。Multi-Pluginとかっての当ててるし。
純正に戻しとこか・・。

・・・
あかん。 正常にインスト終了しましたって言う割に「問題が発生・・」ってまだ出る。on

さ~て困ったぞ。。
ひょっとして・・・・・・・・・・・・・
QuickTimeの方か??
ってので単独のスタンドアロン版を上書きしてみた。 [Download]
簡単に問題は解決された。。。ケッ

またもHDDクラッシュの前触れかとヒヤヒヤしたぜ。。まったく・・・。┐('~`;)┌
[PR]
by a_Neo-team714 | 2006-04-11 00:21 | Software