人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ う~ん。。断念・・。
年末恒例と言えば除夜の鐘を突きに大蔵院(兵庫県明石市)に行くのだが・・。
雨だし・・・ってことで、今年は断念。
煩悩を背負ったまま来年迎える羽目と・・。がっはっは
↑煩悩払ったところですぐまた背負うので払う必要ないとも?(爆

てか、天気悪いのは痛いよね。
初日の出も望みは薄いみたい・・・^^;
今回はスカイビルにでも登ってみっかな?と思っていたんだ。
(元日のみ5時から開いてるそうだ)
ま、起きてみて様子が良ければ行くかもしんない。。

そんなこんなで・・
旧年中は皆々様には何かとお世話になりありがとうございました。
来年もあいも変わりしない内容ではなかろうかとは存じますがご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

良い年をお迎えくださいませ。
by a_Neo-team714 | 2004-12-31 21:31 | Memo
<< あけおめぇ~♪ 恒例年末の焼き肉。w >>