人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ ダーティペア(劇場版)

映画はもっぱら"洋画"..。実は、"アニメ"系も好きなのだ^^;
邦画はあんまり見ないのだがアニメは別腹・・・。(笑
この『ダーティペア(劇場版)』はDVDではあるが、TV版「ダーティペア」シリーズがやっと揃い、コレクターとしては放っておけなかった一品なのであった。。がはは
『ダーティペア OVA』(全10話)
『ダーティペアFLASH』(全6話)
『ダーティペアFLASH2』(全5話)
『ダーティペアFLASH3』(全5話)
『ダーティ・ペア』(全26話)・・・・。今思えばよく集めたものだ^^;ナハハ
ユリ
 (234U)19歳♀
 2122年3月18日生まれ 魚座 A型 R-H[+]
 惑星コーチャ出身
 168cm 55Kg....。が、好き^^
松本零士、本宮ひろしもすごいが、この高千穂遙って人の想像力もかなりのもの。1985年と言えば、今から19年前・・。何してました?(笑 当時としてはギリギリのコスチューム・・。!(〇o〇;)ハッ!そぉか!この手のコスチュームが好きなんだぁ~!がはは
by a_Neo-team714 | 2004-02-24 21:21 | Movie
<< THE CORE / ザ・コア X-MEN 2 >>