人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ ガルフォース エターナル・ストーリー

...って、見てた? 86~88年に流行ってた?らしいんだけどね。w 
当の本人・・。初耳。。一度も見たことが無かったのを宣言します。^^; 
アニメ系では、お堅い『ガンダム』の次は、柔らかそぉなこっち!ってんで選んでみた(笑 
「SF+美少女+メカと言う設定」ってのに引き寄せられた・・。と言うわけさ。。ψ(`∇´)ψ
案の定、サービスショットが所々に・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
(右図は「ルフィー」がシャワーの後、全裸で艦内をウロウロしている1シーン)

話し自体は『ガンダム』と言うか・・、『マクロス』と言うか・・、チトお堅いのだが登場人物は全て女性!と「パラノイド」とか言う怪物のみ。(爆
だが、途中で・・「コレって18禁??」って数回パッケージを見直す程。。がははは
家族と見る時は、安心し切っていたら焦ることになることを忠告しておきます。。^^;

で?あら筋?? ┐('~`;)┌
てか、エンディングが意味わかんねぇ・・。
何じゃ?と言うか・・、気分は『ソラリス』見た後の心境・・・に近い。w
by a_Neo-team714 | 2004-03-05 11:24 | Memo
<< The Transporter... SIMONE - シモーヌ - >>