人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ 真打登場~♪
きゃはは。。ついに出やがった!

ぶるぅ~ぺぇぇぇえええじっ!(凶

NeroちゃんでCD焼き焼き中やったのに・・・・・。^^;

再起動したら モノ本の青い画面登場~♪ジャジャ~ン


こっちがぶるぅ~じゃぁ!。・゚・(ノД`;)・゚・。

騙し騙し行けるかと思っていたが・・・・。考えが甘かった。。^^;

ま、今回はほぼ100%の確率で原因が分かっていたので処理は早かった。w
「メモリ外した」だけなんだが・・・。(爆

問題はその後。。
買って1年(保障期間)。22日がタイムリミット! 間に合うか?!
早速、ショップにTEL。。。
 保障対象にはなるが、本体と共にサポセン送り・・・。期間も2~3週間掛かるとぬかす。┐('~`;)┌
拉致があかんのでサポセンから電話させるように要請。。。
 38分後・・。電話来た。^^ (なんと早いんだ!・・と、ちょっと感心..。 てか、錯覚?^^;)

結論から言うと_
 メモリ交換だけで済むんだとぉ~♪^^v
by a_Neo-team714 | 2004-07-13 16:45 | Memo
<< 梅雨明けしました~♪ PearPCのコア・プログラマ... >>