人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ 第86回全国高校野球
さて、本日・・。
第1回戦 2日目の第3試合...。

報徳学園(兵庫) vs 横浜(神奈川)

身内の通う学校が出場します。w
ま、通っているだけで、出るわけじゃないんですけどね・・・^^;

でも、ちょっと目立つことするのでTVに映るかも。。w
吹奏楽部なものですから、”応援”ってワケ。(笑

んでもって、折角だしおいらも観戦しに行きます。
ひょっとしたら?おいらもTVに??なぁ~んてね。。^^; がははは

もし良かったら報徳学園応援してやってくださいませ。。w
(試合開始予定時間 13:30)

// 追 記 /////////////////////////////////////////
あぁ~あ・・ 負けちゃいやした・・・^^;
8対2....。 何つっても、相手校って優勝候補やしね。。w
by a_Neo-team714 | 2004-08-08 01:00 | Memo
<< 吹奏楽コンクールだとぉ? こんなん来てたどぉ!? >>