人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ 思わず○○したくなるNews..1
[04/09/11 ITmedia News]
MS、Tabキーでリンクを見つける手法の特許取得
HTML文書内のハイパーリンクをオンフォーカスするテクニックの一つとして周知かと思うが、
”Tabキー”を押して順次移行して行く・・と言う手法のことで。。
マウスではなくキーボードを使ってリンクが張られた箇所を見つけ出す手法だ!そうだ・・^^;

じゃあさぁ。。。
[shiftキー] + [Tabキー] だと・・↑に対して逆行するぞ?ってのは?

ひょっとして言うたモン勝ちとか?がっはっはっは!

え?コレって何意味するの?(笑
自分トコで作ったOSの機能なんじゃないのぉ?M$さん・・^^;
今まで知らなかったのかぁ?? なぁ~んて思うがどぉなのよ。。(笑
あくまで”手法”ってことは、テクニック的な意味合いとして受け止めて発言しているが・・・。
システム上の技術ってことなのか??┐('~`;)┌ んまよぉわっからん。。アッチョンブリケ!

まだあるぞ!
Microsoft、一部顧客のみにセキュリティ情報を事前通知
おぃおぃ・・・^^;
優良顧客のみ。。ってどぉ言うこったよ・・・・。┐('~`;)┌

そりゃ間違っても”優良”なんて呼べる顧客じゃネェけどさ・・・。ψ(`∇´)ψ
by a_Neo-team714 | 2004-09-13 00:23 | Memo
<< ちょっとした小技...。 お便利ソフト紹介/Dr. DivX >>