人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neozex.exblog.jp Access Granted Ⅱ
〆_ 第28回兵庫県高等学校総合文化祭
『吹奏楽部門演奏会』なるものに行って来ました。
会場は、兵庫県龍野市...。中国自動車道[宝塚]~山陽自動車道[龍野]。約1時間・・。
「赤とんぼ文化ホール」ってところ・・・。

遠かったぁ~~~~^^;がはははは

片道ぶっちゃけ2時間弱・・。ガキんチョの演奏時間 たったの 9分!!(爆

4校合同の演奏で、総勢160名の大人数が舞台狭しと位置に着くも圧巻。
演奏もそりゃ迫力のあるものでした。 贔屓目無しでね・・・^^;

で、龍野と言えば、揖保川・・。と言えば、"揖保の糸"で名高いそうめん
加えてヒガシマルでお馴染みのしょうゆ。。。(笑
たった9分の為とは言え、「手ぶらじゃ帰れネェよなぁ~!」...。

ところが・・。どこでも手に入っちゃうんだよな・・。これが・・・・。(笑
by a_Neo-team714 | 2004-11-07 23:12 | Memo
<< どっひゃぁ~~なんじゃ?こりゃぁ~! 見守るぐらいしか出来ないけれど・・・ >>